グラビア竜ちゃん
グラビアアイドルのDVD、写真集などを紹介
NO MEANING
NO MEANING[写真集] NO MEANING[写真集]
長澤 まさみ (2007/06)
幻冬舎

この商品の詳細を見る

20歳を記念した写真集を作ろうと決意したとき、
長澤まさみが舞台として思い浮かべたのがロンドンだった――――。
グローブトロッターの大きなキャリーケースとともに、ヒースロー空港に降りたつ。
老舗のホテルにチェックインし、ロンドンの街に飛び出していった。
旅のスタイルに決まりはない。思うがまま、感じるがまま。
あるときは、電車に飛び乗って、リッチモンドへ。
あるときは、おいしいピッツァを目指して、チェルシーへ。
あるときは、雄大な景色を求めて、郊外のコッツウェルへ。
そして、あるときは市内の美容室へ。
ヘアメイク、スタイリングは、全て彼女自身が施し、
まさに“素”の彼女がぎっしり詰まった写真集となっている―――。
 
コメント
この記事へのコメント
浅尾美和の盗撮DVDがYoutubeに
浅尾美和盗撮DVDって銘打って出てた
2007/06/22(金) 13:04:21 | URL | ナ行変格活用未然形 #-[ 編集]
ジュビロ磐田現役選手菊地直哉が15歳に手を出した!
ジュビロの菊地直哉が15歳を車に連れ込んだらしい詳しくはリンクを見て
2007/06/22(金) 13:05:55 | URL | 女帝RUIZO #-[ 編集]
浅尾美和の盗撮DVDがYoutubeに
着替えシーンとトイレシーンがあるけど浅尾美和本人ぽい
2007/06/22(金) 13:07:24 | URL | GARAPPA #-[ 編集]
プロポーズ大作戦の最終話ネタバレ
プロポーズ大作戦最終話のネタバレを見つけたよ
2007/06/22(金) 13:08:53 | URL | デビル平野 #-[ 編集]
山下智久とあびる優が結婚
あびると山Pが結婚ってマジ?
2007/06/22(金) 13:10:19 | URL | 流雪初春ながせはつはる #-[ 編集]
眞鍋かをりと麒麟が結婚
眞鍋かをりのプライベートってこんななの!?
2007/06/22(金) 13:11:46 | URL | 人類最下の夢追人 #-[ 編集]
嘉門洋子Winnyで情婦
Winnyで暴力団関係の資料に嘉門洋子の名前が出てる
2007/06/22(金) 13:13:12 | URL | トペ・コンヒーロ #-[ 編集]
あいのり次のメンバー美形らしいよ
あいのり次の人超美形だったよ(´∀`*)
2007/06/22(金) 13:14:38 | URL | 夏夢依由かむいゆう #-[ 編集]
眞鍋かをりと麒麟が熱愛って…
眞鍋かをりと麒麟の熱愛現場の写真があった…
2007/06/22(金) 13:16:03 | URL | ないとうりお #-[ 編集]
ジュビロ磐田現役選手菊地直哉が15歳に手を出した!
ジュビロの菊地直哉が15歳を犯したらしいよ詳しくはリンク
2007/06/22(金) 13:17:25 | URL | 帝RUIZO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
