グラビア竜ちゃん
グラビアアイドルのDVD、写真集などを紹介
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
月刊 池脇千鶴 SHINCHO MOOK
月刊 池脇千鶴 月刊 池脇千鶴
藤代 冥砂 (2006/06/12)
新潮社

この商品の詳細を見る

今回は“池脇千鶴”の登場です。彼女は1981年11月生まれの24歳。「アサヤン」(テレビ東京)で募集した「CM美少女オーデション」にて約8,000人の中から見事選ばれ、宮沢りえなどを輩出した「三井のリハウスガール」の第8代目に。
2001年には、NHK朝の連続テレビ小説「ほんまもん」のヒロイン役に抜擢され、一躍お茶の間の人気者となりました。その後も映画、テレビドラマに多数出演しており、なかでも’03年に公開された「ジョゼと虎と魚たち」では妻夫木聡と濃厚なラブシーンを演じて大きな話題を呼びました。
彼女にとってひさびさの写真集となる本書は、全編沖縄ロケで撮影を行われ、池脇千鶴は、南の島に生きる、ちょっと奔放でエッチな感じの若い女性を大胆に演じてくれました。藤代冥砂のカメラは、そんな彼女の素顔をとらえようと執拗なまでに追い詰めます。記念すべき本シリーズ第一作「月刊 永作博美」を彷彿とさせる出来になりそうです。どうぞご期待ください。
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。